2021年度総会および第16回技術講習会を開催しました

更新日:2021年5月30日

昨日2021年4月21日、宮城県コンクリート診断士会2021年度総会を無事に開催することができました。多数のご参加をいただきまして、誠にありがとうございました。

今回の総会をもって、事務局が吉田博輝(株式会社 吉田レミコン)から、松川欣司(仙台コンクリート試験センター 株式会社)に変更いたします。

吉田様には、これまでご尽力に感謝いたします。誠にありがとうございました。引き続き、会員としてのご尽力をどうぞよろしくお願いいたします。


総会資料・技術講習会資料および開催報告は、会員専用ページにてご確認いただけます。

また、総会中にご協力いただいた下記画像のアンケート結果により、「役員の部屋」を「コンクリートaiサロン」に名称変更いたしました。アンケートにご参加頂いた皆様、ご協力ありがとうございました。

コンクリートaiサロン」は毎月更新しております。2021年5月号も既に掲載しておりますので、ぜひご確認ください。

ウェブページへのお越しと、コメントをお待ちしております。

会員の皆様には、今後も変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます



最新記事

すべて表示

例年12月頃に実施しております技術講習会ですが、今年度は本会協賛・日本コンクリート工学会東北支部主催の「コンクリートの診断技術研鑽のための勉強会」のご案内を持って代えさせていただくこととしました。 申し込みは、下記またはJCI東北支部ウェブサイトにてご確認のうえ、直接お申し込みください。 東北支部 第17回「コンクリート診断技術研鑽のための勉強会」 オンデマンド形式(無料)開催のお知らせ -参加募

本日の技術講習会(軍艦島ライブ中継)へのご参加ありがとうございました。 受講された会員のうち、CPD申請をされる方は、下記の提出をいたします。 受講して得られた所見(学びや気付き)を100文字以上で提出して頂きます。この所見書式は自由です。 土木学会以外の団体に提出する場合の方法等は提出先団体に事前にご確認ください。他団体が運営するCPD制度に関する内容については回答いたし兼ねます。 CPD受講証