2020年度総会決議のお願い

宮城県コンクリート診断士会 

会長 武田三弘


平素より本会の活動にご協力いただきまして誠にありがとうございます。 先にご連絡の通り,4月23日(木)に開催予定でありました総会および第15回技術講習会は,新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から中止となります。

2020年度活動に必要な総会決議のため,「メールによる議決権行使書の提出」による決議を行います。

会員の皆様には,別途お送りしましたメールに添付の総会資料を確認いただき、「承諾書兼議決権行使書」にご記入の上で返送いただきますようお願いいたします。

メールに記載の提出先に,メール返信(PDFやスマホ撮影の写真など電子的な媒体可),FAXまたは郵送にて,4月30日(木)までにご提出ください。

決議の結果は改めてお知らせいたします。議決権行使書の提出は会員の1/3以上の提出を要し過半数をもって議決となるため,会員皆様のご協力を宜しくお願い致します。

以上

最新記事

すべて表示

第17回技術講習会開催のお知らせ(オンライン現場調査)

2021年度の2回目の技術講習会は下記の日程にてZoomを用いたオンライン現場調査を予定しております。このオンライン現場調査の試みでは、Zoom上でコンクリートの変状を見るだけで無く、皆様から変状に対する意見を頂いたり、皆様自身で変状の原因を投票して頂くなどコロナ禍における新しい試みとなるよう企画しております。お時間が許すようであれば、是非ともご参加頂ください。 開催日時:2021年10月11日(