2020年度総会・講習会は中止いたします


宮城県コンクリート診断士会 

会長 武田三弘

平素より本会の活動にご協力いただきまして誠にありがとうございます。

 さて,4月23日(木)に開催予定でありました総会および第15回技術講習会ですが,新型コロナウイルスが広がる中での開催は難しいとの判断から,これまで通りの開催はできないとの判断に至りました。楽しみにされていた皆様には,ご迷惑をお掛け致しますが,ご承認頂ければと思います。

 次年度の活動に必要な総会決議については,会員の皆様に別途メール配信しました通り,メールベースで行う予定です。この議決方法にご意見がある場合には,配信済みメールの連絡先までよろしくお願いいたします。

 なお,総会資料および承諾書兼議決権行使書については,4月16日(木)に改めてメールにて送信する予定です。皆様のご協力を宜しくお願い致します。

最新記事

すべて表示

本日、2022年4月22日(金)開催の総会・技術講習会の資料は、会員専用ページからDLいただけますのでご活用ください。パスワードは、別途MCDからお送りしているメールに記載されています。

宮城県コンクリート診断士会 会員各位 宮城県コンクリート診断士会 会長 武田三弘 平素、本会の活動にご協力いただきまして誠にありがとうございます。 新型コロナウイルスの感染拡大状況が続いておりますことから、2022年度総会および第19回技術講習会を下記のようにオンラインにて開催いたします。会員の皆様と顔を合わせての通常開催ができない状況が続いておりますが、何とぞご了承を賜れますと幸いです。 記 2