2020年度総会・講習会は中止いたします


宮城県コンクリート診断士会 

会長 武田三弘

平素より本会の活動にご協力いただきまして誠にありがとうございます。

 さて,4月23日(木)に開催予定でありました総会および第15回技術講習会ですが,新型コロナウイルスが広がる中での開催は難しいとの判断から,これまで通りの開催はできないとの判断に至りました。楽しみにされていた皆様には,ご迷惑をお掛け致しますが,ご承認頂ければと思います。

 次年度の活動に必要な総会決議については,会員の皆様に別途メール配信しました通り,メールベースで行う予定です。この議決方法にご意見がある場合には,配信済みメールの連絡先までよろしくお願いいたします。

 なお,総会資料および承諾書兼議決権行使書については,4月16日(木)に改めてメールにて送信する予定です。皆様のご協力を宜しくお願い致します。

最新記事

すべて表示

2020年度の会費について

宮城県コンクリート診断士会 個人会員・法人会員の皆様 新型コロナウイルス感染症の影響により、会員の皆様方も日常の活動制限やコロナ対策に忙殺されていることと存じます。本会では、対面式の総会を中止にしメール審議で対応したものの、その後の活動については、最新の情報を収集しながら検討しているところです。 活動が制限されるこのような状況下で、年会費に関する問い合わせを数件いただいたため、役員で話し合った結果

宮城県コンクリート診断士会

Miyagi Society of Concrete Diagnosis and Maintenance Engineers

【お問い合わせ】
事務局:吉田 博輝(株式会社 吉田レミコン)
​メール:info@miyagi-cd.com