第17回技術講習会開催のお知らせ(オンライン現場調査)

2021年度の2回目の技術講習会は下記の日程にてZoomを用いたオンライン現場調査を予定しております。このオンライン現場調査の試みでは、Zoom上でコンクリートの変状を見るだけで無く、皆様から変状に対する意見を頂いたり、皆様自身で変状の原因を投票して頂くなどコロナ禍における新しい試みとなるよう企画しております。お時間が許すようであれば、是非ともご参加頂ください。

開催日時:2021年10月11日(月)14:00〜16:00

見学予定箇所:東北学院大学多賀城キャンパス敷地内

      (竣工後約50年を経過したRC造校舎)

Zoom接続先は、前日までに会員の皆様にメールにてお知らせいたします。

当日参加も可能ですが、CPD登録上、事前登録をお願いします。

お申し込みは、お名前・ご所属を事務局 info@miyagi-cd.com までお送りください。

ご不明な点についても、上記事務局までお問い合わせください。

皆様の奮ってのご参加をお待ちしております。

最新記事

すべて表示

本日、2022年4月22日(金)開催の総会・技術講習会の資料は、会員専用ページからDLいただけますのでご活用ください。パスワードは、別途MCDからお送りしているメールに記載されています。

宮城県コンクリート診断士会 会員各位 宮城県コンクリート診断士会 会長 武田三弘 平素、本会の活動にご協力いただきまして誠にありがとうございます。 新型コロナウイルスの感染拡大状況が続いておりますことから、2022年度総会および第19回技術講習会を下記のようにオンラインにて開催いたします。会員の皆様と顔を合わせての通常開催ができない状況が続いておりますが、何とぞご了承を賜れますと幸いです。 記 2