「役員の部屋」を更新しました

令和2年2月・3月の「役員の部屋」を更新しました。 毎月、役員持ち回りで渾身の更新しておりますので、ぜひチェックしてください。2月は大正11年のコンクリート製狛犬(写真)、3月は竣工93年のコンクリート橋と風雪に耐えたコンクリート構造物を紹介しています。

皆様により興味を持っていただけるよう、内容を一層充実させたいと思います。 一方で、「役員の部屋」では役員用掲示板のようでもあり、サイトをご訪問いただいた会員の皆様ほかにご興味を持っていただけないのでは?と役員会で議論しました。

このコラムの名称について、皆様からの素敵なご提案を歓迎いたします!

最新記事

すべて表示

2020年度の会費について

宮城県コンクリート診断士会 個人会員・法人会員の皆様 新型コロナウイルス感染症の影響により、会員の皆様方も日常の活動制限やコロナ対策に忙殺されていることと存じます。本会では、対面式の総会を中止にしメール審議で対応したものの、その後の活動については、最新の情報を収集しながら検討しているところです。 活動が制限されるこのような状況下で、年会費に関する問い合わせを数件いただいたため、役員で話し合った結果

宮城県コンクリート診断士会

Miyagi Society of Concrete Diagnosis and Maintenance Engineers

【お問い合わせ】
事務局:吉田 博輝(株式会社 吉田レミコン)
​メール:info@miyagi-cd.com